返品・交換について

  • 輸送中の破損を除き、原則として初期不良以外の返品・交換はお受け致しかねますので、予めご了承のうえご利用下さいますようお願い申し上げます。
  • 配送中の事故等で商品に破損が生じた場合には、お手数ですが、商品の状況、注文番号、ご連絡先をお書き添えのうえ、到着から2日以内に下記フォームから当店へご連絡ください。
    状況等確認ののち、送料弊社負担にてお取替えまたは返金いたします。
  • 破損や初期不良によって商品の交換をご希望の場合であっても、当店は全て一品物のため、同等品が手配できない場合がございます。
    その際には商品代金及び送料の返金での対応とさせていただき、大変申し訳ございませんが、それ以上の責任については負いかねますのでご了承ください。
  • 弊社からのお客様へのご返金の際は、お客様ご本人名義の口座でのご返金とさせていただいております。
    何卒、ご理解、ご了解いただけますようお願いいたします。

GUIDE

利用案内

商品の配送について

配送方法:

ヤマト運輸にて配送させていただきます。

配送料金:

全国一律900円(税込)にて承ります。

銀行振込・クレジットカードの場合はご入金確認から2営業日後、代引きの場合はご注文受付から2営業日後に発送致します。沖縄県からの配送となりますので、商品到着は発送から中1日~2日を挟みます。

配達日時指定について

下記の配達時間帯指定がご利用いただけます。ご不在で配達店預かりになってしまうと、植物にとってストレスになり、状態が悪くなる場合もございますので、なるべくご指定日時にお受け取りください。

配達日時指定は、ご注文日の4営業日後から承ります。離島など指定日時での配送が難しい場合、ご注文確認後に当店からご連絡致します。

  • 午前中(8:00~12:00)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

※必着サービスではございません。

注意事項

  • 観葉植物の成長にともない、葉の数、色味、枝ぶり等が掲載写真の状態と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 植物の特性上、若干の傷や、枝の折れ、枯れ等がある場合があります。また、運送会社の輸送中に軽微な枝の折れや葉の傷などが発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 陶器鉢は、ご利用期間に応じて表面に細かいヒビに見える模様(貫入)が入る場合がございますが、不良品ではございません。
  • 予告なく価格改定及び販売中止等を行います。
  • ペットや小さいお子様のいるご家庭では、観葉植物の誤食に十分ご注意ください。

お支払いについて

ご注文時に下記より選択いただけます。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込

※銀行振込、及びクレジットカードにつきましては、ご入金確認後の発送となります。銀行振込につきましては、別途当該銀行の定める振込手数料がかかります。

贈り物におすすめ

  • 当店では無料でメッセージカードまたは立札をお作り致します。詳細は下記「ギフトについて」をご確認ください。
  • メッセージカードまたは立札をご希望の場合、納品書は同梱いたしません。